浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(Airscape:Sosei)

こんばんわ(^_^)/ yuzameです。 

 

 

昨晩飲み過ぎてしまい、ようやく酒が抜けてきたところです。

朝まで飲んでると、クラブ通いをしていた頃を思い出したので、アップリフティングなトランスで懐かしの1曲をご紹介します。

 

ということで、本日の1曲。


Sosei (Short Edit)

「Airscape」の「Sosei」です。(漢字で「蘇生」)

ShortなRadio Editじゃな無くてもOKな方は↓をどうぞ。


Sosei (Original Mix)

 

 

 

名ユニットAirscapeの解散前、恐らくラストの1曲だったかと思います。

2000~2005年くらいのアップリフティングトランスは美しい曲が多いですが、この頃の楽曲群の中でも最高の曲の1つだと信じています。(異論は認める)

 

ただメンバーの片割れかつ、現Airscape(1人になった)のJohan Gielen Remixがちょっとクセの強すぎる曲で…

音楽性の違いで解散するバンドみたいな状況だったのかな、とか想像したものでしたw

 

最近(といっても2017年)最高なRemixが出ましたので、ついでにこれもご紹介しちゃいます。


Airscape - Sosei (Ferry Tayle Remix)

 

 

10年以上たってもRemixが発表される…名曲です。

 

 

Sosei (Part 1)

Sosei (Part 1)