浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

ちょっとお休み中…

こんばんわ(^_^)/ yuzameです。

 

明日がリモートで求人の面談なので、ちょっと更新お休みしちゃってます。

流石に現場のマネージャーさんからすると、セキュリティエンジニアとしてはレベルの低さが目に付いて話が進まないかもしれませんが、正面から行ってみようかと思います。

 

しかしちょっと気分が悪い&右目の眼球が痛いですね。

気分の方は普段飲んでる抗生剤が変に効いてしまったんだと思いますが、目の方は久々の痛みですね。

働いている時よりもモニターの前にいる(笑)のが原因でしょうかw

 

眼精疲労には温タオルとかホットアイマスクのめぐりズムが良く効きますが、温タオルはすぐ冷めるし、めぐりズムは正直高級品です。

コスパを考えるとUSB式の電気ホットアイマスクもありますが、蒸気がなかったりであんまり眼がほぐれる感じがしません。

 

で、何が言いたいかといいますと、我々にはコイツが居るっていうことです。

レンチンですることで1年間は繰り返し使えるので経済的な上、20分間は温かい蒸気で目元が包まれるという代物です。

この神製品の存在を知らない同僚もいたので、ちょこっとご紹介させて頂きましたw