浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(Alt-J:Something Good)

おはようございます(^_^)/ yuzameです。 

 

こう天気が良くないと何故か暗い感じの邦楽フォークが聞きたくなるのですが、ここで22歳の別れとか出してもアレなので、系統は違うもののフォーク要素?ありつつ、ノリの良い曲をご紹介したいと思います。

 

 

ということで、本日の1曲。


Alt-J - Something Good (Official Video)

「Alt-J」の「Something Good」です。(久々に見ると、再生数ヤバいな…)

 

 

映像を見ると晴れの日に聴くべき?とか思ってしまいますが。

歌詞からすると、何か苦しいこと(失恋か何か?)を克服しているように感じるので、就活中にレベルの違いを見せつけられて身が竦んでいた自分を鼓舞する意味でも今日の一曲w

 

目覚めの珈琲でも飲んで、今日も一日頑張ろう。

あ、珈琲は↓のお店がお勧めです。

sanwacoffee.jp

通販も出来るので、是非お試しを。

深煎り苦めなブラックもいいし、苦手な人は酸味よりの豆を水出ししてカフェオレにするととっても良いです。

あぁ、カロシうめえ。

 

 

Awesome Wave

Awesome Wave