浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(Leggysalad:farewell bright)

こんにちわ(^_^)/ yuzameです。 

 

 

連休が終わってまたお仕事の日々が始まってまいりました!(プータローには関係ない)

私も今日はやることが色々とあったので、午前中駆け足で片付けました。

一仕事終わって天気もいいので、3時のおやつタイムと行きたいと思います。

こんなんばっかだな…ルピシアダージリンが悪いんや

 

 

ということで、午後のおやつタイムに最適な本日の1曲。


Leggysalad - farewell bright - ALTEMA Records

「Leggysalad」の「farewell bright」です。

 

庭を眺めながらこの曲で一服。

心洗われるようです。

 

Leggysaladはkevin mitsunagaのソロプロジェクトとのことですが、最近よく見ていたアニメの主題歌を担当するグループ「fhána」のメンバーだったと気づきました…

↓よく見てたヤツのOP曲。再生数凄いな…

https://www.youtube.com/watch?v=maKok2RItxM

 

 

www.altemarecords.jp