浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

大事マンブラザーズ vs プレデター

近日大公開!

…っていう夢をみました。(どんな夢だよ)

 

 

おはようございます(^_^)/ yuzameです。

KANさんでも勝てたかもしれない(まだ引きずっている)

 

 

さて、何か右目の邪気眼が疼いててかなり痛いです。

世にいうブラック企業並みに働いていた頃程に眼球の奥がジグジグスパトニックしちゃってます。

毎日更新と決めていたのになんですが、しばらくは省エネ運転でやっていきたいと思います。面接ラッシュもありますし。

 

ついでに先日の連続停電のせいでしょうか、冷蔵庫と洗濯機がぶっ壊れました

10年は良く持ったというべきか、九電許すまじというべきか…色々起こりすぎだろ…

まぁ、働けってことですねw

 

 

今日は友人と、年に一回のフクオカコーヒーフェスティバルに行ってきます。

fukuokacoffeefestival.com

飲み比べが楽しみです。大分の珈琲秋元さんがいい感じなんですよねぇ。

熱い三和珈琲館(不参加)推しは変わっておりませんけども!