浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(Breakbot:Baby I'm Yours (feat. Irfane))

おはようございます(^_^)/ yuzameです。

熱は無事にさがったのですが、肝心のお勉強の進捗がよくない感じです。

 

 

今日は落ち着いて作業したいので、リズムありつつ程よく緩い曲を。

 

ということで、本日の1曲。


Breakbot - Baby I'm Yours feat. Irfane (Official Video)

「Breakbot」の「Baby I'm Yours (feat. Irfane)」です。

またまたその界隈に興味がある方には有名な曲ですみません。

だって聞きたくなってしまったんですもん。

(昨日お勉強の区切りがつかなくて癒しを求めている訳では決してない)

 

BreakBot出てきた時はびっくりしましたよね。もう10年ちょっと前になりますか。

いい感じのリミキサーが出てきたなー、と思っていたら、この曲が出て。

ディスコブームの時はDJが忙しかったのか新曲を出してはくれませんでしたが、その後の活躍はここで書くまでもありません。

 

リミックスやセットリスト入りで関わった曲を含め、ご紹介していけたらな、と思います。

 

 

↓1曲目を目覚ましにしていますw

バイ・ユア・サイド

バイ・ユア・サイド