浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(80kidz:I Got a Feeling)

おはようございます(^_^)/ yuzameです。

火曜日はエレクトロの日とする!(藤村D的宣言)

このネタ出すなら水曜日にしろよ、といわれるかもしれませんが。

 

そろそろクラブミュージックの比較的ライトなものを出しても許されるはずだ、という内なるyuzameマインドBの声に従って、ご紹介したいと思います。

 

 

ということで、本日の1曲。


80KIDZ | I Got a Feeling | feat. Benjamin Diamond | LIVE (Official Music Video)

エレクトロユニット「80kidz」の「I Got a Feeling (feat. Benjamin Diamond)」です。

 

Benjamin Diamondと組んでたり、歌詞にやたら「feel」という単語が出てきちゃうと、 Benjamin Diamondが参加したStardustの名曲を思い出しますね。


Stardust - Music Sounds Better With You (Official Music Video)

 

 

私はこの曲を目覚ましにしてるんですが、歌詞に「like a dreamless night」って言っているように聞こえるところがあるので(英語わからないんだよう)、夜聴くべきでしょうか?

でも曲名は「~な気がする、~な予感がする」という意味らしいので、目覚めの時に聴くに相応しいと思って、毎日楽しんでいます。

 

 

FACE

FACE