浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

今週のn曲(Andain:Ave Maria - Original Demo)

こんばんわ(^_^)/ yuzameです。

ここ数日暑くて寝苦しかったのでエアコンを除湿モードにして寝ていたのですが、猛烈に頭痛いです。

 

「今日の1曲」は「玉ねぎ摂取時の血液のようにさらさら」を自分なりに目指しているのですが、アクが強いものや暗い感じの曲はたまにやればいいやと思い至りましたので、別々にやっていきます。

(アクが強い曲の方が知ってる説)

 

 

「頭痛い」と繰り返していたら癒しの曲とか何曲かピンときたのですが、ある女性の痛み的なものを歌っているような気がする(あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ)曲を何故か思い出したので、リンクしときます。


Andain - Ave Maria (2003)

「Andain」の「Ave Maria」です。

エレクトロニカといいますか、トランスのシーンで有名な方だと思いますが、2003年に上記を含むデモ曲がリークされてしまったため、2012年のアルバムに完成版が収録されるまでお蔵入りになっていたという曰くがある曲です。

 

↓2012年版

www.youtube.com

 

 

ダッチトランス全盛期に大学生だったので、DJ TiëstoとかGabriel & Dresdenといったアーティスト/プロデューサーの当時の色が濃く出ているデモ音源の方が心に響くのですよねぇ。

 

 

頭痛い痛い言ってても仕方がないので、「Beautiful Things」を張って寝ます。

お休みなさい。


Andain - Beautiful Things (Gabriel & Dresden Unplugged Mix) HD

 

 

 「Ave Maria」入りのアルバム

You Once Told Me

You Once Told Me

 

 

 「Beautiful Things」

Beautiful Things

Beautiful Things