浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(聖剣伝説2:少年は荒野をめざす)

こんにちは(^_^)/ yuzameです。

正直はてなブログの使い方も、1日にどの位記事を更新するのかも分らんですね。

 

はてなブログの色々な機能を試してみようということで、埋め込みとかナウでヤングな機能を使ってみるテスト。

重度のジャンルレス音楽マニアなので、

 

ンギモッヂィイイ

 

な曲を紹介していきたいと思います。

 

 

まずは今聞いているこちらの曲から。


Secret of Mana - Into The Thick Of It (Real Instruments)

 

1993年8月6日に スクウェアから発売されたスーパーファミコン用のアクションRPG

聖剣伝説2』のフィールド曲です。

菊田裕樹氏作曲。抱いて。

 

ただでさえ素敵なこの曲を、Andrew Thompsonさんというナイスミドルが生楽器で演奏してくださるとか極まりすぎです。抱いて。

 

最近リメイクもされたようですが、PS4とか持ってないでござる。

Steamでなんとかインチキできんのか。

 

 

聖剣伝説2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン