浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(METAFIVE:Don't Move)

おはようございます(^_^)/ yuzameです。

一昨日くらいから熱が出てまして、中々引かないので昨日から安静にしています…

 

 

 

ちょっと緩めで落ち着く感じの曲がいいんですが、今日中に今やっている勉強に一区切りつけたいので、ベッドから飛び起きるくらいテンション上がる曲をご紹介したいと思います。

 

ということで、本日の1曲。


METAFIVE - Don’t Move -Studio Live Version-

 

「METAFIVE」の「Don't Move」です。(そしてTEIさんが時々Move)

 

流石にその界隈に興味がある方には有名すぎたでしょうか。

そして安静にDon't Moveなのか、そうでないのかハッキリしろというw

(歌で言っているのは「安易に流行に乗るな」ですけども)

しかしこんなドリームチームの曲聴かせられたら、一発で元気になるに決まっています。

今日も一日頑張ろう。

 

META FIVEを知らなかったけど興味出てきた、という方がいらっしゃいましたら下記の記事を参照ください。

www.cinra.net

 

 

META

META