浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(Chris Potter:Next Best Western)

こんばんわ(^_^)/ yuzameです。 

ちょっと出来上がってて、更新忘れてました(汗

 

 

ビールを飲むと聞きたくなる曲が何曲かあるのですが、ジャズを聴く面子で飲んでいるので、この曲をご紹介したいと思います。

 

ということで、本日の1曲。


Next Best Western

「Chris Potter」の「Next Best Western」です。

 

もうすっかり大御所サックス奏者なクリス・ポッターですが、私はこの曲が一番好きです!

もっとも知り合いのサックス奏者なバーのマスター(Michael Brecker厨)に凄い否定まではいかないのですが、色々と言われた記憶がw(バレるかな)

でも、エビス黒ひっかけながら肉汁たっぷりパリパリなソーセージを食してこの曲を聴く楽しみは、他に代えられないものなんですよねー。

 

 

Underground

Underground