浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(Cash Cash:Victim of Love)

こんにちわ(^_^)/ yuzameです。 

今日は晴れてますので、一転して明るい(かもしれない)曲で行きたいと思います。

 

 

Popな曲をご紹介出来ていないなぁ、と思ってはいたのですが、火曜日はエレクトロ混じりで行きたいと思っていたので、この曲ならAND条件を満たせるはず!

 

ということで、本日の1曲。


01. Cash Cash - Victim of Love

「Cash Cash」の「Victim of Love」です。

 

今でこそEDMのプロデューサーチームとしてブイブイ言わせてる感がありますが、この頃はアイドルバンドみたいな売り出し方だった気がする。(ジャケが一部で黒歴史扱い…)

バンド時代の曲も、音選びのセンスや若いノリが感じられて、素直に良いと思います。

 

公式に近い動画は無かったのですが、Youtubeで探してると、アニメMAD物で大量に使われているのがなんともw

それだけ多くの人の心に響いた証左ともいえるのでしょうが。

 

 

Love or Lust

Love or Lust