浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(Ben Westbeech:Get Closer)

おはようございます(^_^)/ yuzameです。

 

暑くて晴れてる日に聴きたい曲をかけようと待ってたんですけどね、また東西で天気がアレですね。 (頓死ですね)

折角の日曜日なので、激しすぎない程度に気分を盛り上げていく曲をご紹介しますね。

 

 

ということで、本日の1曲。


Ben Westbeech - Get Closer

「Ben Westbeech」の「Get Closer」です。

 

 

元ネタは 1979年の↓の名曲。


Linda Williams - Elevate Our Minds (1979 Arista)

 

 

Ben Westbeech若いなぁ。

何かいい感じに若さが出ている曲だと思います。(いよっ、都会っ子)

 

ジャンルも…何になるんでしょうね、コレ。

ジャズでファンクでソウルでドラムンベースで,etc…すごいクロスオーバーぶりです。

最近のスタイリッシュな感じにまとまった彼も好きですが、この頃の曲は、何か

勢いが欲しい時に聴いていますw

今夏に出た曲も激アツなので、折を見てご紹介したいと思います。

 

 

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)