浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(Friendly Fires:Paris(Aeroplane Remix))

こんにちわ(^_^)/ yuzameです。 

 

 

何か日の出てるうちに更新するの、久しぶりな気がしますw

一息ついたら丁度3時なので、お茶&お菓子タイムを。

手元に頂き物のモンブランがあるので、パリ繋がりでこの曲をご紹介したいと思います。

 

ということで、本日の1曲。


Paris (Aeroplane Remix)

Friendly Fires」の「Paris(Aeroplane Remix)」です。

オリジナルは↓こちら。


Friendly Fires - 'Paris'

 

原曲も素晴らしいのですが、一人でゆっくりしたい時はやはりこのRemixですね。

ボーカルEd Macfarlaneの謎ダンスがないとかなり物足りなく感じてしまいますが、完全に病気です。ありがとうございました。

 

 

フレンドリー・ファイアーズ(エクスパンデッド・エディション)

フレンドリー・ファイアーズ(エクスパンデッド・エディション)

  • アーティスト: フレンドリー・ファイアーズ
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る