浪漫機構別館

低能力イットエンジニアのにっき。

本日の一曲(The Durutti Column:Never Known)

おはようございます(^_^)/ yuzameです。 

 

曇り空を見ていると、昔見たPVを思い出してしまいました。

月曜午前中からちょっと暗い雰囲気で申し訳ないですが。

 

 

ということで、本日の1曲。


Durutti Column "Never Know"

The Durutti Column」の「Never Known」です。

 

言わずと知れた1981年の名曲ですが、まさかまだ上記のPVが生き残っていたとは…

リアルタイムで聴いた方は、「お前歌うんかいっ!?」って思ったんでしょうねw

 

 

落ち着いた雰囲気のこの曲を聴きながら(歌詞はアレだが)珈琲でも飲んで、今日もまったり企業研究。

特許検索も気楽にできるなんて、いい時代ですよね。

公開特許公報とか論文を見ていると、私みたいなド文系はただただ感心しちゃいますw

↓気になる企業名(勤め先…orz)とか人の名前を入れて、ポチっとすればいいんじゃよ?

www.j-platpat.inpit.go.jp

 

 

Lc

Lc